欲しいものは自分で買わない? | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

最近のテーマ:
いつまでも夫に愛される妻になること!

URL2女としてみられてない?の記事


『夫が何度も妻に恋をする魔法の習慣』を読んでは、実践していますにこ


愛される妻は欲しいものは自分で買わないんだそう。



自分で高価なものを買うこと=夫がいなくても私は一人でやっていけます

という無言の証明になっちゃうんだって。

夫は妻を幸せにできている自分に満足感を覚えるんだそう。



あちゃーあちゃー



人に甘えることが苦手で、
でも夫には素直に甘えることができたから
この人となら!と結婚を決めたんですが


それでも、ものを買ってもらったりおねだりするのって苦手。。。


特に高価なものなんか、もってのほか!

自分でコツコツ貯めて計画的に購入してます。


さらに、嬉しくって買ったことを夫に自慢したり。。。笑


何なら夫にご馳走したりすると
満足感を得る私。

男前な自分が好き♡笑



自立した女性はずっと憧れ。

でも、見るからに人の手助けがいらなそうだと
夫も自信をなくしてしまうのかも。


凛と芯を持ちながらも
ときには女性らしく甘えることが出来る人。


そんな女性になりたいな♪.・。*



高価なもののハードルは高いけど、
毎日少しずつ可愛くお願いごとをするように心がけてますにこ


大人気!
ジェニーパッカムカチューシャの空き状況はこちらから


Instagram始めました♡
お気軽にフォローください♪.・。*
Instagram