*ビーチフォト*撮影ビーチの選び方 | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

宮古島での撮影は前浜ビーチで行いました。




東洋一の美しさと言われているらしい。
その透明感は本当に感動もの!!



最初は2つのビーチが候補に挙がってました。


1つはカメラマンさんがよく撮影で使うビーチ。

もう一つは撮影後に行く、祖母の家の近くのビーチ。


当日の行動ルートを考えると
祖母の家の近くのビーチがよかったんだけど、

事前に調べたところ
そのビーチ、海辺にたどりつくまでけっこう大変だという口コミが・・・

あと、ビーチの雰囲気も
カメラマンさんお勧めの前浜ビーチの方が好みだったので、
最終的にはこちらのビーチにしました。



なにかのCDのジャケットのようで面白い一枚(笑)




候補に上がっていたのは、
砂山ビーチ。

大きな岩場が印象的なビーチです。



撮影以外の日に行ってみると、
口コミに納得!
海に出るまでにめちゃくちゃ急な砂の坂が!!!



今回はたまたま好みだったということで、
前浜ビーチを選びましたが、

砂山ビーチだったら大変・・・



自身でロケーションを探される場合、たどり着くまでの道のりも
意外と重要ポイントかもしれません郷ひろみ



観光で行くには最高に楽しかった砂山ビーチ!

急斜面の白砂の坂がフォトジュニックなので
ドレス以外の服装だったらオススメです!

もしくは、体力に自身のある花嫁さまだったら大丈夫かも?!にこ



ビーチ手前で売られている、赤ワインをかけたマンゴージュースがめちゃくちゃおいしかった~~♡


Instagram始めました♡
Instagram