アンケートへのご回答ありがとうございました | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡

昨日を持ってアンケートの募集を締め切らせていただきました。

なんと、63名もの方にご回答いただきました!!!!

想像以上にたくさんの方にご協力いただいて、本当に嬉しいですキスマーク
ありがとうございます!!

みなさまからいただいた貴重なご意見は今後のショップ展開の参考にさせていただきます。

集計が出来次第ブログにて人気ランキングを発表させていただきますね!
プレゼントの当選者の発表もあわせてアップしますので少々お待ちくださいドキドキ


最近気になる韓国フォトのお写真を♡

※画像はお借りしました