『天界物語 Ⅱ~天使たちの結婚式』

やっと"着地"出来てホッとしてます照れ

 

相変わらずの進歩の無い文章に、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい

 

それにしても自分の記憶というものほどいい加減なものは無い

ですね。この『~結婚式』書き始めたの2020年8月2日だっ

たわびっくりマーク

2年経っていたの気がつかなかったという・・・タラー

 

 

 

さてさて、無事?結婚させたウリエルちゃんとアスタロト君

の今後ですが、新婚生活書いてみたいですね、フフッニヤリ

こうなると妄想世界が何処まででも広がっていきますわ笑い泣き

他にも書きたい事色々あり過ぎて、色々と登場人物出したく

て・・・詰め込み過ぎですね爆笑

 

 

 

とにかく天使の世界が大好きですふんわりウイングキラキラ

 

以前のブログにも書きましたが、天使の世界の他、

ハリー・ポッターの世界とポケモンの世界が好きです。

 

でもでも、忘れてならないのが、やはりディズニーの世界

ですおねがい

ディズニー+に入ってる私は、ディズニーアニメばかし観て

ます。何かヒントになるものもあるし、それよりもやっぱ夢が

ありますものね!

「プリンセス ソフィア」「アバローのプリンセス エレナ」

「ライオンガード」等々・・・。

Dlifeでもちょくちょく観ていたんですが、ちゃんと最終回

まで観たの初めてでした。

 

いくつになっても良いですね、ディズニーの世界って流れ星

 

 

というわけで?『天界物語』続編書いていこうと思ってます。

少しばかし構想は出来てるんですよね。

果たしてどうなることやらキョロキョロ