東京モーターサイクルショー! の巻 | 【公式】はっちょりそー!

【公式】はっちょりそー!

日々感じた事をここに残して行きましょう。
ちなみに公式。

こんばんはー!
今日は東京モーターサイクルショーにいってきました!!
場所は東京ビッグサイトなり!!!


不景気&二輪の不人気ということで
年々縮小イメージですがなかなか楽しかったです。



定年したらバイクに乗って日本一周でもしてくるかな!!!



ってことで
今日の一枚。
スズキの刀というバイク。皆さん名前は聞いたことあるかな??
車名のKATANA=刀もインパクトあるけど見た目もインパクト大!!
海外のデザイナーが日本刀をイメージして作ったということで
今でも通用するデザインだよね~!!

はっちょりそー!!-刀