皆様コンバンワ、体調がアレだったり

別ブログがんばりすぎなんだったりして

さっぱりこっち更新してなかった美仁です、

御機嫌よう



・・・・・

いえ、こっちのブログの事

忘れてた訳でわ・・・・(汗



でも、一枚を描く時間が

かかっちゃうんですよね><


制作途中とかも

アップしていきましょうかね?


まあ、

そんな内心のひとり言は

さて置き。


別ブログ見てくださってる方なら

御存じかもですが

こんなコラボ企画がひっそり進んでおります >w<ノ



それに関連して

描いたイラストがこちら♪



美しい人を描いてみた。-エトワール・白くろ

これのカラーのイラストとともに、

素敵なアクセをお送りするコラボです>w<ノ




女性向けアクセですけど、

男性の方も


ほらアレですよ


ホワイトデーとか近いですしね!!!





どうぞお楽しみに♪