Photo







































皆様御機嫌よう!美仁(みさと)です^^ノ

あたたかくなったと思ったらまた冷え込んだり。皆様身体を御自愛くださいね>w<ノ


さてさて、今日はあの世界一セクシーなたらこ唇(笑)アンジェリーナ・ジョリー描いてみました^^ノ


彼女は監督の父と、女優の母の間に生まれた

正に映画界のサラブレットとも云うべき生い立ち。


私は彼女がティーンエイジャーで既に映画に出演し、キャリアを

築いていたというのでてっきり

「順風満帆で親御さんの七光りでとんとん拍子」な

女優サンだと思ってたのですが・・・・




父親との葛藤に悩みながらも女優の道を

選び、歩いてきた強い女性だと云う事を調べていくうちに知りました。



あの強い眼差し、「勝気すぎる!」ともとれる

アンジェリーナ・ジョリーの女王の様な表情は

そんな体験を乗り越えてきたからこそのものなんだなあ、

と感じました。



やっぱり「美しさ」って、単に上っ面だけでなく

心のありようが深く関っているんでしょうね。




ちなみにワタクシが彼女の映画で大好きなのは

「Mr&Mrs Smith」。

爽快なアクションとテンポ良い展開、ブラピとの息がぴったりな演技

ばかばかしいほどの素敵なエンドが堪りません>w<ノ


まだの方は是非♪

Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]/ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー,アダム・ブロディ
¥1,800
Amazon.co.jp


ドキドキ仁へのイラストのご依頼は、

プチメ、もしくはforyourhappiness@nifmail.jp

まで^^

ひらめき電球別ブログ も好評更新中♪



ペタしてね

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする