Photo



































皆様、御機嫌よう!美仁@マジョマジョです^^ノ


さて、今日は「美人といえばこの人!」と思い浮かべる方も

多いあの人。オードリー・ヘップバーンを描いてみました^^ノ


正に「永遠の妖精」と呼ばれるにふさわしい、強い瞳とほっそりした身体。


彼女は、それまでの映画女優(正統派美人で、グラマーな女性ばっかりだった)

の概念を、変えてしまったんだとか。


子供の頃は、第二次世界大戦に翻弄されながらも

「流行」や「他人の思惑」に流されずに生抜いたオードリー。


そんな中でも

美しい唇のためには、親切な言葉を話すこと

美しい目のためには、他人の美点を探すこと

スリムな体型のためには、おなかを空かした人に食物を分けてやること。」


こんな言葉を残した彼女の心こそが、一番美しいかもしれませんね^^

美しい人を描いてみた。-美仁画:オードリー・ヘップバーン

ドキドキ仁へのイラストのご依頼は、

プチメ、もしくはforyourhappiness@nifmail.jp

まで^^

ひらめき電球別ブログ も好評更新中♪



ペタしてね

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする