ようこそいらっしゃいませ!美仁@マジョマジョです^^ノ


・・・・・すーーーごっくブログ更新滞っておりましたの、ごめんなさいね^^;


さてさて。今回の美しい人はギリシア神話の「ナルキッソス」を描いてみました^^



美しい人を描いてみた。-ギリシア神話・水仙のナルキッソス
彼はどういう人かというと


自分に恋したニンフ(妖精)をさくっと振ったせいで逆恨みされて

泉に移った自分の姿に恋するような呪いをかけられて

自分をガン見しすぎて水仙になっちゃったイケメンさん


と私は想っていたのですが・・・・w。

ウィキだとちょっと違いましたw


なんにせよ女の恨みってこわいいいいいいい(((゜д゜;)))



でも、高慢な美しさが今では私たちの眼を楽しませてくれる

美しい花に変ったのは、結果オーライ・・・・・かな?


ひらめき電球DLマーケットにて、イラスト販売はじめました♪


上記のナルキッソス他、現在10点の

楽しい様々なタイプのイラストを公開販売中!


どうぞ御覧くださいませ^^ノ


ペタしてね