皆様御機嫌よう!


さて、実は前前から人気占い師ゆうあん先生

&CMで活躍なさってるイラストレイターのうめこぶ様

と一緒に、こんな企画を用意していました!



美しい人を描いてみた。-年賀状です! http://youan.lar.jp/onenga/

来年が楽しくすごせますよーに・・・

という気持を篭めて、3人合作の年賀状を企画させていただきましたよ>w<ノ


これ、ダウンロード販売ですので

わざわざ郵送受け取ったりしなくても

自宅のプリンターで印刷出来ちゃうんですよ!


しかも10枚イラスト付き!!!


更にですね


クリスマスまでに買って頂いた方にはクリスマスカードがおまけについちゃいます>w<ノ


これで、1500円です・・・

10枚(+1)入って!!


自分で言うのもなんですが・・・・

お得!!

色んなイラストがあるので、ご家族で分けあって使えますしねー^^


ゆうあん先生・うめこぶ様お二人のイラスト、とってもカワイイですよ!

勿論私も心を篭めて描きました^^b


年賀状まだ用意してないなー・・・・という方は、

どうぞ御覧になってくださいねーー^^ノ


以上、思いっきり宣伝しちゃいました(笑)



ペタしてね