よく食べるラーメンは?

 

ラーメンを初めて食べたのは近所にあったお店

そこで食べたのがトンコツでしたからね

「ラーメンはトンコツだよ」とすり込みました

インスタントラーメンもそうだったな

トンコツしかないと思うとったから

インスタントラーメンは当時はこれですね

 

 

 

おやつにも食べてましたよこの屋台ラーメン

どこのスーパーでも売っていたんだけど

福岡を離れてからは年に一度も見かけなくなりました

 

だからサッポロ一番のTVCM見たとき衝撃だったな…

味噌ラーメン? 味噌汁に麺入れるの?

まあそれでもそちらに興味を向くことなとなく

 

だから好きなラーメンはとんこつラーメン

ただ「うまかっちゃん」はあまり食べないかな

マルタイがあればそれを買います

ただ猛暑につき最近食べれんね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう