去年愛用していたシャツを着るとパツパツになりました
ヤバい筋トレ&スクワットをサボり気味なんて太ったのか?
何しろちょっと暑くなるとすぐにサボってしまいますからね
でも体重を調べるとここ半年は維持しているし
ウエストは逆に細くなってるんですよね70㎝切ってるもの
つまりこれって胸板が厚くなったという事かな
また鏡の前で確認しなければ
 

 

 

この曲に公式のMVあったんですね…知らんかったと

R&B系のチャートで聴いて惚れたリズム&ビートなのです

12インチレコードも買ってたと思う…

アルバムの方はレンタル落ちをGETしました

ただこのTara Kempですけれどこれ以外の曲

全く覚えておりません… これしか聴いてなかったのかな