この時期は七夕の笹竹と傍らにはペンと短冊

七夕飾りに短冊に願い事を書いてつけてねコーナー

そんな場所を多く見かけると思います

つけられた願い事の多くは可愛い?子供の願いばかり

まあ場所によっちゃ平均年齢高めの笹竹もありますが

病院においてあるのなんて健康関連の願いが多いからね

そういう願い事の短冊に久々に参加しましたよ

周りがお子ちゃまばかりの中にニヒルなお兄さんが一つ

ちょっとどころかかなり浮いてる感もあるけどさ

私の思いを私の願いをそこに書いてみました

しかし七夕の願いって誰が叶えるのだろね…

 

 

 

 

Lenny Reynolds Jr.  ミネアポリス在住という事です

ミネアポリスという事は… 何も関係ないだろな

ちなみに短冊に書いたのは I Need U じゃないですから