サンリオキャラクター大賞が発表されていたんですね

「シナモロール」が5連覇 それも圧勝だから人気に吃驚

私の推しキャラのけろけろけろっぴは7位

てか私はけろけろに投票もしていないんだけどね

そういえば私はハッキリとランクがつくやつでは

1位ってなったことないのですよ

テストならその気になりゃ行けたと思う

まあ必死になって争うのは嫌いなんだけどさ

徒競走での最下位は平気だったし

まあ誰かの1位になれたらいいや

 

 

 

 

中原めいこはJ-POP女性シンガーの中では

80年代から未だに変わらない私の一番です

サードアルバムまではもう聴きまくりだったし

新作はもう聴く事もないんだけどね