タイトルが女性の名前の曲!!

一応このブログのテーマにもあるとですが

そう密かに思いを寄せている人 
常時 「大好きだああぁ」 と公言している人
その女性の名前の曲があらば
やっぱ思い入れ出来るよねえリアルだもの
歌詞に寄っちゃ激しく感情移入できますし

悲恋系なら傷口に塩だけどさ

ただそれは邦楽に限っての事ですが

私の場合は英語力が大変なほど底辺ですからね

洋楽なら内容なんてワカランとよ

まあそんな事情もありながらもこれまでに458曲

タイトルに女性の名前の入った曲を紹介してきました

今夜はその辺からの選曲でこれを

 

 

 

 

Oh,シーラ  と狂おしい思い全開のヒット曲がありました

歌い手はReady For The World 1985年の事です

曲名といいMVを見た感じじゃPrince一派じゃね?

そんな勘違いをしてたんだよな…

そのReady For The Worldのメンバーだったのが彼です

ソロアルバム2枚出していたとは思わなんだ

この"Tabs On Ya"はプロポーズ全開の曲のようですよ

私もあの人に伝えたい! 会えないけどさ