先日だったかな「コカ・コーラは瓶が美味しいと思う」

なんてネットニュースを目にしました

確かにそれは私も前から思っていたこと

コカ・コーラに限らず私のビタミン剤「リアルゴールド」

これも瓶の時の方が効果あったように思ってるし

まあリアルゴールドの場合は成分違ってるだろけどさ

てか飲み物全般が瓶の方が美味いよね

コーヒー牛乳もそう ラムネもそうだし

ただビールは飲まんから知らん

 

 

 

 

Keith Sweatが創設したKEIAレーベルからのデビュー

まだボーカルグループが乱立していた頃ですね

しかし90年代のボーカルグループ全般にあることですが

このグループも短命に終わってしまったようで