天気予報では「日曜は晴れで気温も高くなるよっ」

じゃあ日曜は朝から洗濯!と昨日から決めてましたが

いざ洗濯となってあるものがないのに気が付きました

洗剤が 洗剤がないとです… 

そういえば先日の買い物で何かを買い忘れたのですが

これだよ洗剤だったんだよ 今になって分かった

しかし午前中に買い物に行く気にはならず

いろんなことを放置したままお昼となりました

今日やるべきことは今日やらなきゃダメなんだけどね

まあ いいや

 

 

 

客演にはLisa “Left Eye” Lopes ですよ

こういう音楽を聴くとテンションあがるよね

だからといってやる気スイッチは押さないけど