YouTubeで動画を検索しているとよくあること

それは再生している動画の → の方に

「あなたへのおススメ」といった感じの動画がズラリと

なんだよこんなのは要らねえよ…もありますが

意外と知らなかった曲 アーチストとも出会えますよね

気になる曲があればそのUP主を辿ればいい

90年代の埋もれた名曲と何度も遭遇しましたから

なんてことで今夜はこういった感じで

 

 

 

Tim Owens なんと同名のボーカルがいるのですね

それもジューダス・プリーストで活動してた方

まあそちらはTim Ripper Owens となりますが

こちらのTim Owensは90年代のR&Bシンガー

時代的にニュージャックな世界がそこにあるのです

 

もちろんこの曲の選曲したのは意味があって

I Just Wanna Love You ですからね

年度末ですし暫くこの路線の曲を続けますよ