おやつタイムの差し入れでイチゴをいただきました

いちごらしい甘さで美味かったな

砂糖も何もかけずに美味しくいただけましたよ

しかし何のイチゴかいっちょんわからん

紅ほっぺ? とちおとめ? やよいひめ?

あまおうじゃないとは思うけど

やはり私は違いのわからない男のようです

 

 

 

 

2000年代に入ってからのR&Bってこういうビート多いよね

Ciaraとかもそうだったからなあ 

この曲の私のツボはとある曲のフレーズが出てくること 

 

Ooh baby baby baby baby 

 

このフレーズでもう丸わかりですから

何かといえば Salt 'N' Pepa / Push It 

女性ラッパーのパイオニアですよねSalt 'N' Pepa

 

イチゴから砂糖 そしてSalt 'N' Pepaに飛躍した午後