Ledisi その名を最初に聞いて勝手に思い込んだ事 

LedisiってのはきっとLadyから変化したものだろな

これって女性版Jodeciでしょ熱く歌う系

グラマラスなお姉さん3人くらいいそうだ

それならチェックしなきゃ… という感じでしたよ

こういうのは呆れ返るレベルの脳内変換ですが

だけどその実体はソロシンガーだったという

今夜はそんなLedisiの曲から

 

 

 

 

結局 Anything For You が本来伝えたい事

Ledisiがどうこうなんていうのは前説みたいなもんね

まわりくどいのもここの芸風なのです

しかし"Anything For You"という曲も多いな

ボニー・ピンクにミスター・ビッグ あゆもそう

君のためなら死ねる は殿下だな