名前を聞いてそれがどんなのか想像する

そういう事ってどの分野でもありますよね

新製品開発の人たちってリアルガチでそれでしょう

まったく無関係の名前にするのも変になるからね

こういう場でのアカウント名も適当にはつけないでしょうし

私の「あるふぁるど」というのにも由来があるとですよ

中学時代に星座図鑑で見て即決したものですから

 

 

 

 

XLというんだから洋服のサイズを連想しますよね

名は体を表す Fat BoysとかHeavy Dもそうだし

XLならメンバーは巨漢揃いじゃないの? なんて

しかし全然違うんですね 名前で判断しちゃダメだ

 

ちなみに同名の4人組R&Bガールズグループもいるとです

こちらもメンバーは巨漢ガールズじゃないという