私は地上波のテレビなどほとんど見る事ないのですが

まあ好きなタレントとか推しがいないからねえ

見るとすれば当たらないだろと言いつつ天気予報

で 日曜の天気はどうなのよ?とチャンネルを合わせると

マッチングアプリのCMって結構流れてるんですね

今の時代はもう携帯 スマホ持ってるのが当たり前

だから出会いの場もそちら方面が主になってるんだな

てか出会いの場なんて私には要らないのですが

しかし一目惚れとか言ってるともう古いんだろな

 

 

 

Old Fashion Love って古くさい恋って事?

だけど恋に古いも新しいもないよね

恋なんて最初はどちらかの片想いなんだろし

なんてアーチスト詳細に触れぬまま終わります