身近に双子ちゃんいる?

 

ベビーカーに乗った双子ちゃん見たことはありますが

どこの誰かも知らないし だから身近にはいないですね

で! タイトルについてですが

双子と聞いて脳内再生された曲の歌い出しなのです

 

 

高校の時の先輩(綺麗な女性でした)が教えてくれて

それ以来 J-POPと言うか邦楽じゃ一番好きな女性シンガー

マンゴーとかアニソンばかりじゃないんですよ

涙腺を殺される曲も多々ありますし

ファーストからサードアルバムの流れなんて最高ですから

だからもっと評価されていい方なんだよね

もう活動していないんだけどさ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう