美顔男子を目指して寝る前に鏡を見ているのですが

いろいろとケアが終わってふと思い出した事

実は私は父親の顔を覚えていないのです

ある時期に家庭崩壊 母の方に着いて行ったからね

いざこざがあっただけに以降会う事もないですし

今何やってるかも知らないし知りたくもない

ただ30年ほど前にあった叔父に言われた事

「Q太郎(父の仮名)に似てきたな」と言われた事をね

 

まあニヒルでダンディなのは遺伝だったのかなと

それでいいや

 

 

Nu DNA… なんと読むんだろね 

DNAってのはあのDNAなのか まあそれは放置して

このジャケ写から来る印象と違って優しい歌声ですね

客演はMike Winansとなっています

Winansというのならあのファミリーの一員だな

I Really Like 私が本当に好きなものはここでは秘密