余りにも奇抜なジャケットなので記憶に残ったのが
何故かモータウンが送り出したこのガールズグループ
その名をOn Edgeというのですけれど
メンバーの一人が有名人の娘だとは知っていましたが
じゃあ親は誰なのか?分からぬまま時は流れましたが
長い間謎に包まれていた事がようやく解決しましたよ
父親がThe DeeleのKAYOだったんですね
まあそのThe DeeleBabyfaceとLA Reidは知られていても
KAYOは影が薄いかもしれませんが…
ジャケ写見ても私に認識出来ません 

 

 

 

Stevie Wonderのカバーです

いろいろなバージョンが入っているSINGLE CDですが

これ(Sweet De Old School Mix)がいっちゃん好き

それにアルバムのジャケ写はぶっ飛んでいたけど

こちらのSINGLE CDのジャケ写はいい感じ