お年玉付き年賀はがき当選番号決定!!!!

そんなネットニュースを目にしました

これまで数少ないのに末等は結構当たったのですよ

しかし今年は当選番号を確認しても無駄になるや

なぜかって年賀状ゼロになってしまったのですから

まあ送るのもゼロだから当たり前なんですが

そういえばあけおめメールも業者からばかりだったな

Twitterは放置してるから分からないけどさ

 

 

 

二十世紀の終わりにモータウンからデビュー
それがこのProfyleなのです ジャケ写が厳つい感じ

ちゃっかりと腹筋を誇示してるメンバーもいるし

でも本格的なボーカルグループなのですよ
その仕掛け人はネオソウルの生みの親だってさ
まあ一番ブレイクした曲はTeddy Riley絡みですが
 

"Jiggy Girl" そのJiggyには「魅力的な」という

いわゆるそのスラングですね 

そうだなあの人はまさにそのJiggy Girl