帰宅して電気を付けると吐く息が白いのが見えました

吐く息が白くなるのは気温が10℃以下だったよな

それで温度計を見てみると室温は7℃を表示してましたよ

8月ならば22時過ぎでも36℃だったからね

同じ部屋で半年で30℃も違うとは笑ってしまいます

だけど猛暑日&熱帯夜と比べたらこの気温がいいかな

 

 

 

二組の双子がいる女性ボーカルグループがありまして

そうリンリン・ランランとリリーズが一緒になった感じ

てかこれじゃ例えば古すぎますね

私の7推しくらいのグループElusionなのですが

こちらはLade Bacも同様の二組の双子で編成されてます

今回選曲したのはこの曲にしたのですがね

そのアルバムタイトルがFor All The Ladiesってだけで

もうその内容は想像出来ますよね ヤバイヨヤバイヨ

ただアルバムは一作だけで終わったようですね

この時代のボーカルグループの悲しい宿命なのだろうか