2014年が静かに始まりました と思っていたら

能登での大地震と津波だとか天災は予測できないよね

そして今年もあと365日…と毎年これ書いてますね自分

それに今年は366日だし一日多いからお得です

まあともかく正月 恒例の行事と言えば初詣かな?

私は人混みが大嫌いだし神頼みは馬鹿馬鹿しいと思うから

初詣など壮絶に拒否 敬遠 近寄りたくない場ですが

自分の芸風?を変えてこんな願いでもしたい気分です

 

 歌詞はこちら ⇒ wacci 「ねがいごと」

 

 

私の願い事はこの曲の一行目が全てですね

この曲では流れ星に思いを託してるようですが

私は神様お願いでもするつもり

おい神様よ 聞いてくれるよな?