今年の「新語・流行語大賞」というのが発表されましたね
多分アレじゃないかと思ってましたがやはりアレでした
しかしアレって地域限定みたいなもんじゃない?
まあこういうのはあれこれ言ってもしょうがないけどさ
今までもそれ何だよ?というの多かったし
なんて私はトレンドなんて気にした事ないけどね

 

 

 

兄弟グループでもあるこのレヴァート 

お父ちゃんは裏切者のテーマなどのヒット曲で知られる

オージェイズのエディ 音楽一家でもあるわけですね

ただメンバーは悲しい事になったようです

 

Addicted to You 宇多田にもこの曲名があったよな

もちろん私もAddicted to You 誰にってそれは秘密