音楽に関してだけは熱しやすく冷めやすい私

そう音楽にだけは一途にはなれないのですよ

殿下ヲタを公言してますが離れた時期もありますしね

なんてことで一時は浴びるように聴いていたんだけど

今は何それ? アルバム持っていたのさえ?もあり

それが90年代女性R&BグループでありG-FUNKであり

男性ソロボーカル物にもハマった時期があったな

何とかというグループからのソロデビュー

それはSISQOとかBIG BUBとかAaron Hallとかだね

とにかくそういう世界にハマった事もありました

今夜はそんな一度はハマったけど今は…

そんなアーチストのこの曲を

 

 

 

 

このKEMは2000年代前半によく聴いてました

だから2010年の作品までは記憶にあるな

そして脳内から暫く離れていたのですが

まだまだバリバリに活動していたんですね

この曲はサンプリングネタがズルいです

さてまた熱が復活するかな