これまでも触れましたがクリスマスにいい思い出はない

あの浮かれた空機にうんざりしちゃうよね

クリスマスパーチーなんてとてもとても
いや小学校1.2年までは華やかだったもしれぬ
いろいろな女子に誘われてハシゴしたな(遠い目だ)
ただそれ以降はクリスマスは暗黒の日だね
いやクリスマスどころか人生そのものが真っ暗闇だよ
ジェットコースターでいえば落ちてから上がらず…て感じ
いやまだまだ落ちそうだからその例えじゃない
てかこんな事ばかり考えているからダメなんですね
いい思い出はこれからいくら出来るんだからさ
未来は変えられる これからこれから
なんて事で今夜は好きなクリスマスナンバーを
歌詞からいえばちょっと明るくはないけどね

 

 

 

殿下ことプリンスについて語りたい事は山ほどありますが

ここは音楽ブログらしいことはしないので

 

サンタさんここ見ていたら あの人に合わせて