告白します… てか恋のじゃないです
私はずっと体温が低い方だと言ってましたけど
実はまともに体温を測った事がないんですよ
MYハウスにはずっと体温計がなかったから
でも今は何処でも体温チェックが当たり前でしょ
額にピッと当てられるのはウザいからな
なんて事でこのところ毎日体温チェックしてますが
平均体温って36.1度なんですよね
やはり思い込みでなく体温は低い方だ
熱しやすく冷めやすいのは体温のせいかもしれぬにやり

 

 

 

 

Kashifなんですけど元ファンクバンドのメンバーだとか
プロデューサーとしてもその名は知ってました
ただKashifソロとしての曲は思い浮かばないんですよね
それが今週ハマってたアルバムでハートにヒットしましたおーっ!

Kashifって結構いいんじゃないか!?って
もちろん曲名に魅かれたのは否定しませんが

 

さて今週ヘビロテしたLuxury Soulシリーズ

もう飽きたかもしれないや