2020年も残すところあと僅かとなりました

ということで再度このブログを開設した目的をと

まあ強引な展開なのもいつものお約束だなニコ

 

このブログは見た目は音楽ブログに見えますが
その実体は私あるふぁるどの私信発信のブログ
世界でただ一人の方に向けてのラブコールの場なのです

曲名でただ ただ愛しき人にラブコール送るとラブラブ
ですから本来ならばタイトルが"I Love You"ソング
毎日でも366日でも発信したいのですが
まあシャイな男だから躊躇してるんですよねにやり
だけに月の最終週は素直に"I Love You"ソング連投してますが
普段使わないよね 「アイラブユー」とか言わないじゃん

告白するならこういかなきゃ

 

 歌詞はこちら ⇒  TURKEY 「好きなんだ!」

 

好きなんだ もちろん曲名だけでなく

歌詞にも注視してもらいたいな