ちょいと前に某ネットニュースにて衝撃的なネタが
それが 缶コーヒーが“消える”!?  と言う文字
私は缶コーヒーマニア 缶コーヒーヲタの一面もありまして
もしかして業界がヤバイヨヤバイヨなのかと思いましたが
それは早とちりでしたね なくなる訳ないし
なんて心配してますが最近飲む量が減ったな缶コーヒー
基本微糖ならOKでブラックコーヒーは だけど
好んで選ぶのはボトル缶に変わったのですよ
てかこれ消えゆく缶コーヒーに加担してるや自分
ちなみに大好きなボトル缶は「世界一のバリスタ監修」
多分飽きるまでこれ続けそう

ただどこでも買えないのが困るんだよなしょんぼり

 

 歌詞はこちら⇒  富沢美智恵 「大好き!!」

 

大好き 今もいやいつも叫びたい言葉です

もちろん缶コーヒーのことじゃないですから

君のことが ラブラブだね