明日から連日の検査のための通院となります
この時期は暑いから病院までが苦難の道だね
まあ中に入れば冷房効いてるのが救いかもしれぬ
ただ冷気から離れたら最悪だけどさ

てなわけで私はリアルにガチで病気を抱えてまして
その一つが喘息持ち 明日は呼吸器内科行き
マイクみたいなのを加えて息を吐く検査があるとですよ
これ呼気NO(FeNO)の測定っていうみたいだけどさ
その前の結果をみたら明らかに異常な数値出てますし
喘息持ちはコロナの危険度マックスなんだから倍ヤバい
てかコロナはただの風邪と言ってるのバカだよね
そう言うヤツって人としての優しさが足りないよ



" I Choose You" 単純にいえば君に決定
言った事は多いけど言われた事は少ないし
それも君に決めたと言われたのも嫌な指名ばかり
幸せな指名が欲しいぞ