東京でホワイトデーに雪 そんな演出?がありましたが
別にまだ3月のど真ん中 寒くても当たり前ですよね
しかしやはり春の足音や気配は感じるものでして
何よりも一番それを早く感じて動き出したヤツも
虫ですよ虫 それも気持ち悪い系の最悪のヤツ
駐輪場で落ち葉を除けた時にそれと遭遇しました
ヤスデですよヤスデ 小型のムカデみたいなの
一匹でも思わず怯んだ自分が情けないや
多足類って苦手だねゴキよりも強烈かも知れぬ
画像見たくないから検索すらしないからな…
まだ脳内で蠢いている
よし気分を切り替えるためにこんな曲を



あの"Shake You Down" のGregory Abbottですよ
正直私もその曲くらいしか記憶にないとですが
まあ一発屋と言われる方は侮れないって事だよね
え?ただ"Crazy Over You"と伝えたいからの選曲だろって?
そりゃこの場は世界でただ一人のためにあるんですから

I’ll Prove ItI’ll Prove It
2,100円
Amazon