今週はオール女性シンガーによる恋の歌
その流れで今夜も選曲するつもりでいましたが
金曜日の夜は固定したテーマがあるからこちらで
そう金曜日の夜はタイトルに女性の名前の曲
好きな人の名前を思いっきり叫びたい!!!!
しかし中々出来るもんじゃないですよね
たまに呟く私でも流石に叫んだりはしない
だけどそれじゃ心の中にモヤモヤが積もっちゃう
てか好きな人の名を叫ぶ必要はないか(´∀`)
まあ細かい事はいいのです
好きな人の名を叫びたいなら歌で誤魔化すのがいい
だって歌詞の一部なんだから抵抗ないはず
今夜のヒロインの名はジェニファーです

 

歌詞はこちら⇒  C&K 「ジェニファー何度もあなたに恋をする」

 

もちろんジェニファーのところは思いを寄せる人の名に

私ももちろんそうして歌いますよ

もう君には一万回は恋してるだろな

 

 

 

 

 

 

CK A-YANKA!!! CK A-YANKA!!!
2,829円
Amazon