サンタさんが我が家にやってきたようなのです
イイコにしていてよかった…なんてサンタではなく
12月に来て今年初の懸賞が当たったのです
いやこれ今年初どころか1年半ぶりくらいかもね 
懸賞ヲタなのにな…ここまで長かったよ(´・ω・`)
まあネットでしか応募してないからヲタとは言わんか
ただ一番当たって欲しいロト6がダメだこりゃばかり
これで運気が変わったと思うのですよ
年内最後の一発来ちゃうなこれ
人生はジェットコースター これから上がるばかりだ




警察のデビューアルバムからの曲
てか"Police"は直訳したらちょっとオマヌケな感じ
当たり前にStingが若いよね

僕は君を見つめていたい