いよいよクリスマス まあ私には無関係ですし
なるべく関連するものには近づかない触れないように
あの浮かれモードってのが嫌いだからさ(´∀`)
クリぼっち??ふざけた言葉だよね
しかしどこにいってもそういう空気があるわけで
デイナーのおかずを求めて買い物に行ったら
店に入口からあちらこちらにあるわあるわ
パーティーグッズなんてそこになかったじゃん
クリスマスだから惣菜コーナーにいけば炸裂ですよ
コロッケでさえお星サマの形があるんだものね
ただクリスマスチキンめっそあったけどあれ売れるの?
ケーキも過剰に作ったものの売れ残るんだろね…
なんてことで聖夜ともケーキとも無関係の夜



"Be my girl" これも結構多い曲名だけど
「オレの彼女になってくれ」そんな感じだよね
ひたすら土下座でこれ言ってみるか
夢の中で(´∀`)


Be My Girl (Live)Be My Girl (Live)
250円
Amazon