お買い物に行ってそこで見たもの
クリスマスグッズはすぐだから当たり前ですけど
鏡餅とか注連飾り等の正月用品も出回ってるや
レジの傍には買ってくださいとばかりのポチ袋
そういえばクリスマスも縁がないのですが
正月グッズってのも随分買ってないな自分
これは子供の頃からずっとそうだったね
ポチ袋なんて手にした事なかったもの
親戚と疎遠だったからそういうのもあるんだろな
まあお年玉貰えなかった分上げなくていいけどね



Krunchjam 90年代のグループですけれど
これガチにリアルに最近知りましたよ
まだまだ見知らぬ強豪もいるのかもしれない
しかし今は90年代R&B熱は冷めてるからな

とりあえず"Be My Girl"だけ熱唱するか



KrunchjamKrunchjam
2,226円
Amazon