好きな人の名前を思いっきり叫びたい!!!
しかし中々出来るもんじゃないですよね
たまに呟く私でも叫んだりはしないですから
てか好きな人の名を所かまわず叫ぶ必要はないか
まあ細かい事はいいのです
好きなものは好きだと言わないと心の毒ですから
心の中にモヤモヤがたまるばっかりだよ
恥ずかしいのなら歌って誤魔化せばいいからさ
それが歌詞の一部だったのなら抵抗ないはず
そんなことで金曜日の夜は曲名が女性の名前の曲
今夜のヒロインの名はオリビアです




君の為に生きている君を思っている
その他我が想いが一杯詰まってる曲ですよ
サビのとこなんてこれだしさ

Oh I love you, I love you
I love, I love, I love Olivia

Oliviaを君の名に変えて熱唱したいや





Made in the a.M.Made in the a.M.
173円
Amazon



OliviaOlivia
250円
Amazon