インフルエンザかかってない?
と誰に問いかけてる訳でもありますが

Googleで"i"と打ち込んだ段階で一番に出る検索候補
それがインフルエンザ(人によって違うのかな…)
もう大流行していろいろな悲劇も起こってますよね
私はこのところ鼻水ズルズルは出るのですが
その症状の風邪との決定的な違いは高熱が出る事とか
平熱だし関節の痛みもないしダルイのはいつもの事
だからこれはインフルじゃないや風邪なのさ
なんて感じで自己診断してますけれど
とりあえずは予防の為に過剰に手洗いうがいと

 

 歌詞はこちら ⇒ 工藤あやの 「恋微熱」

 

熱は出た事ないや…と言いたいけれど
恋の熱はずっとずっとだな

 

この工藤あやのさんですけれども

踊れる演歌ユニット みちのく娘!のリーダー

ここじゃ二回目の登場のはず

 

 

 

 

 

 

春ッコわらし 春ッコわらし
800円
Amazon