昨夜は久しぶりに星を追いかけに行きました
秋の夜空はどちらかといえばひっそりとしてますが
11月でも零時を過ぎれば空も賑やかになりますよね
もう冬の星座の主役たちが煌めいていますから
オリオン・シリウス・カペラ・ふたご座もいるし
てか以前「星はあんまり…」って言ってたか(´∀`)

まあともかく星を追い求めて出かけたのですが
本命である流れ星とは出会えなかったな
しかも薄着して出かけたのも悪いんですけど
ちょいと風邪ひいたかもしれぬ 
これぞリアルな方の自己責任だね




夜空の星から連想するグループがこれ
てかまんまですねミッドナイトスターだし
曲名もラブソングなのもポイント高し


今週はこれから冷え込むということです
体調管理は万全に



Midnight StarMidnight Star
1,147円
Amazon



Love SongLove Song
250円
Amazon