32w 妊娠9ヶ月です!!


なんとか産休入りしました!

最後ドタバタで挨拶もギリギリ回れた感じに。


ここ数日焦りまくりで、残業もしたけど仕事残してしまって、

結局今度数時間だけ出勤することに爆笑

もっと美しく去りたかったわ…

有給も全然使えず。もったいないハートブレイク



でも、娘が一歳になってからの6年半のワーママ生活!

職場で必要とされるのは喜びでもあったんですが、

やっぱりフルタイムだと拘束時間が長くて。

バランスに悩み何度も辞めたくなったけど、ここまで頑張りましたハート

念願の一休みハート


38wで帝王切開なので、産まれるまであと6週間くらい!

産まれるまでだらだらのんびりするぞーハート


星赤ちゃんを迎える準備

星赤ちゃんの名付け

星RSウイルスのワクチン接種(他院じゃないとできない)

星断捨離

星家族3人でのおでかけ

星育休期間を検討する(お金の計算含め!)


やりたいことは色々あるんですけど。

下3つはどこまでできるかなー?


産前休暇はあっという間に終わりそうですね泣き笑い

娘の時は42wでの出産だから、今回は4週間近く短いんだな魂が抜ける


それにしてもお腹パンパンで苦しい。

どうみてもすでに臨月な感じです驚き


もう動くのも億劫で。

娘の時の同じ時期のブログをみると、

あちこち出かけてて若いってすごい…となってます魂が抜ける(当時28才)


最近は必ず2時台に目覚めてしまうし、

そのあとは5時くらいまで眠れない不安

右向いても左向いてもしっくりこない。


朝は娘もいるし早起きしないとですが、

これからはいつでも昼寝できる生活になりますね。

とりあえず休みに入れてほっとしました魂が抜ける