無事9週をむかえました!


出血とかなくここまで来れたのは初です。

5-6w頃は茶おりが数日あり不安でしたが、

その後は特になく。


ちょうど9w0dの日に、不妊治療クリニック最後の診察日でした。


赤ちゃんはしっかり成長して、

まんまる頭と体でドラえもんのような2頭身になっていました驚き

よかったー。


23mmでエコー上は9w3dと出てたので、

ほっとしました魂が抜ける

先生も大きさはしっかりあるとのこと


エコーはささっと終わってしまい、

心拍チェックしてたのかすらよくわからなかったけど驚き

多分大丈夫なのでしょう。。


分娩予定の病院に紹介状を書いてくれました。

目の前で色々聞きながら書き始めたから、ちょっとびっくり爆笑

丸見えだけどいいのか?!



最後にいつもの


大丈夫です!照れ


をもらえました飛び出すハート



この不妊治療クリニックは、

3月から通い始めてタイミング一周期目で妊娠

というなんとも素晴らしい結果に。


先生の安心感、穏やかさのおかげで

リラックスできたから妊娠できたのかもと思ってます。

この先生に出会えてよかったです飛び出すハート



最近の症状としては。

眠いふとん1ふとん2ふとん3

だるくて仕事後、家事放棄して寝てることもありますふとん1ふとん3


でも気持ち悪さはそんなにきつくなることもなく。

空腹は気持ち悪いので、娘の時同様仕事中はおにぎり持参して食べてますがおにぎり


なんでも食べられるけど、もともと大好きなチョコ系はあまり。

ピンポイントで「オムハヤシを食べたい!」とか「照り焼きチキンピザを食べたい!」

とかがあるくらいかな。

普段はあまりあれが食べたい!ってないタイプなので、

これも変わったことの一つキラキラ


9週の壁は、10週になったらクリアなのかな驚き

まだドキドキですが、

大丈夫でしょ!と楽観的に考えてるところもありますスター


次はいよいよ分娩予定の総合病院。

2週間あくのははじめてなので、

さすがに長く感じるかもー魂が抜ける