今月から不妊治療クリニックに通いはじめ、

タイミング法1周期目ですが。


なんと。妊娠しました!

展開が早い驚き


先生の

そろそろ妊娠する頃かもしれないよ〜照れ


は本当だったのか…!

フーナーテストで一匹も見つからなかったのに。

いけるものですね驚き


3回目の流産からもうすぐ1年。

妊娠できなくなったのかと心配だったので、

そんなことはなさそうでよかったです。


不育症なのでブログに書くか迷いましたが、

やっぱり記録しておきたいので。



今回は今までになく精神状態がいいです。

今思うと毎回かなりの情緒不安定でした爆笑

毎回妊娠すると不眠になってたけど、今回はぐっすり寝られてますふとん1ふとん3


良くも悪くも落ち着いてる。

不育症ということがわかり、

そこまで期待していない…というのか。


でも全く期待してないわけでもなく、

ちゃんと不育症専門医にみてもらって

バイアスピリンも飲んでるし、

今回はきっとうまくいくと願っているのですが。


まあなるようにしかならないよね〜

別に私が何かできるわけではないし。

という気持ちで昨日、胎嚢確認の日を迎えましたスター


余裕ぶってますが、

やっぱり診察時間が近づくとかなりの緊張不安


しかーし

先生がやっぱり穏やかで落ち着く照れ


あなたの場合はここからがスタートなんだよね

と言われましたが…


推定5w3d?で胎嚢14.8mmあり、

卵黄嚢もあり、赤ちゃんらしきもの?も見えてると。


今のところは何も心配要素はない。

大丈夫…


とはいえ問題はここから魂が抜ける

一体どうなるのでしょうか。。



改めてこの不妊治療クリニックのホームページで先生の経歴をみたら。

私が産まれた病院で、ちょうど私が産まれた時期に働いてたみたいで!

もしかして取り上げてもらった先生なのかも←妄想がすごい爆笑


しかもそのあとは、今度出産したいなーと妄想してる病院で長く勤務してて。


なんだか運命を感じる…


完全にファンになってる爆笑

今ファンって言わないのか、推し?



話それましたが。


今回はうまくいくといいなぁスター