お久しぶりになってしまいました泣き笑い


新年早々、ノロで一家全滅。

学級閉鎖。

休みの日も、小学校のお友達や

保育園のときのお友達と遊んだり。


自転車に急に乗れるようになり、公園三昧でもありました。

ちなみに私は超絶運動音痴で、子どもの頃から自転車に乗れない泣き笑い

娘は乗れてよかった!


なにかと忙しい!!

この三連休は天気も悪いし久しぶりにのんびりできそう。



そんな中ですが。

二人目妊活はうまくいきませんねー悲しい

まあ、タイミングも合わせられてないんですけど。。


でも、まだ諦める境地にはないです。


すこーしずつ、

また不妊治療しようかな?

という気持ちが出てきています。

やっと心が回復してきたのかもしれない。


やっぱりやらないでタイムオーバーになると、

将来後悔するかもしれない。

もう35歳。やるなら1日でも早い方がいい!


でも迷いもあり。。

せっかく今とても平穏な日々を送ってるのに、

またわざわざ辛い道を選ばなくても…とか。


2回目の流産の時ホルモンバランス崩して

流血しまくる乳腺炎に苦しんだので、

不妊治療は不安もある。


娘は性格的に一人っ子がいいんじゃないかなー

という気もする。

かなり独占欲が強い昇天

(他の子を褒めたりするとすごい怒る。

でもこれは一人っ子でいつも注目されてることの弊害?)


なので、まだ決めかねています。

もう少し悩もうかな。

そのうち勢いでいくかもしれませんが。


また三連休中に娘のことも記録したいです飛び出すハート