娘が結構前からはまってるちろぴの!

ゲーム実況してるカップルユーチューバーです。


カップルだけどラブラブ感とかは全然なく、

夫婦漫才的な感じで面白いですガーベラ


コラボのお菓子とクリアファイルがローソンにあるということで、

なんとかゲットしましたニコニコ


https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/tiropino/


こちらですね↑


クリアファイルはどこのローソンでもやってるけど、

コラボのお菓子は対象店が少なくて!!


昼休み40分潰して遠くのローソン行ったのに、

そこでは売り切れてて絶望魂が抜ける


でも仕事帰りに違うローソンに行ったら無事売ってました!!



私はちろぴのに興味ないんだけど、

こういうのが推し活?

楽しい昇天


昨日は学童のお迎え旦那が行ったので、

机に並べておきました飛び出すハート






見た瞬間、

すごいびっくりしてて

きゃーーー!!!と絶叫してました泣き笑い


朝ママ頑張るから!と宣言してたんですが、

買えると思わなかったのかな?!


そのあとちろぴのボックスなるものを作ってました泣き笑い

すごい喜んでくれて嬉しかったー飛び出すハート



平日は忙しくてほとんどyoutube観る時間もないんだけど、

休みの日は結構な時間みてることも…魂が抜ける

付き合い方は難しいですが、

こうやって推しがあるって楽しそうでいいなぁ飛び出すハート