昨日のこと。

心拍確認…

できませんでしたハートブレイク


胎嚢は21.2mmと順調に大きくなっていて。

先生はうっすらと胎芽も見えるような気もするらしく。

また来週みてもらうことになりました。


もう6w5dでほぼズレはないはずなので、

心拍確認できないのは結構厳しいと思われます。

心拍どころか、中身も何かあるかもなーという白い影程度しかない。


0.9%しかいないという3回連続の流産…

に入ってしまうのでしょうかネガティブ

なんで私なんだろうなーネガティブ


まあでもネットではチラホラ、

7週で心拍確認できたって人もいるし!

まだ完全には諦めていません。

信じたい気持ちもある。

でも覚悟はしておかないといけないのかな。


一晩あけるとやっぱり絶望感。

悲しみ。

怒り。

何に対するものかはわかりませんが…。


そんな朝でも、娘の尿検査というミッションがあり。


予想はしていましたが、

勢いが良すぎてそこらじゅうにおしっこが飛び散って

朝から爆笑するというゆるい日常を送っています爆笑



うん。

出血してないし、

来週の診察までは信じる!!


じゃないと気持ちが持ちません魂が抜ける