娘6歳になりました飛び出すハート





素直で元気で明るくて、子ども!って感じの性格にっこり

負けず嫌いなところもあり、手出し口出しは嫌、

なんでも自分で最後までやりきりたい。


なのであれこれ言わず、なるべく見守るようにしています。

これからもこのまま元気に育ってほしいです飛び出すハート



もうとにかく可愛くて大好き飛び出すハート

ものすごく愛情表現をしてくれます。


ママ大好き飛び出すハート


ママがいないと娘ちゃんは産まれなかったんだから、

ママも自分のことを大事にしなきゃダメなんだよ?←深い?!驚き


ママ会いたかったよー飛び出すハート

保育園のお迎えの時に


一日中ラブラブで、なんか付き合いたてのうざい彼女みたいです爆笑

でも娘だから可愛すぎて嬉しくて幸せな日々ニコニコ



お誕生日ケーキのリクエストは…

ポケモンのプリン!

ポケモンにどハマりしてます。

でもキャラクター物作ったことなくてネガティブ


娘が一番好きなのはフシギダネなので、

そのリクエストじゃなくて本当よかった…





なんとか!!

プリンになりました…


ガッタガタなのは見ないで爆笑

金曜日の早朝出勤前にこんなの作ってました爆笑



プレゼントは、

アクアビーズのすみっこセット!

ドラホッケー!

ポケモンのぬいぐるみ!

シルバニア!


などなど、

一人っ子あるあるでいろんな人からたっぷりもらっております指差し


お誕生日当日に、紙飛行機にしたこんな手紙をもらいました↓





鏡文字が多いのと、「っ」が多すぎる爆笑


ままうんでくれてありがとう

しょうがっこうにいってもがんばります

しょうがっこうでいっぱいがんばるね



頑張るのはえらいけど、

楽しく小学校に通ってくれるのがママは一番嬉しいよ!

楽しいのが一番!

と伝えました飛び出すハート


小学校は楽しみにしている様子ではありますが、

時々「○○できなくても大丈夫?」と心配そうにしてる面も。

プレッシャーに感じずに楽しく通えるといいなぁ。